LIfe is a journey 〜本当の自分を取り戻す旅〜

心身症により現在はのんびり静養中🌞 自らの体験を経て気づいたことや日々の学びをシェアしています🌱

Tropical girls BBQ🌴🐠💕

 

 

七夕である7月7日

Anjuちゃんの主催するイベント

 

"Tropical girls BBQ"

 

へ行ってきました🌴💕

 

f:id:juritoma:20180709193416j:plain

 左がAnjuちゃん右がMarinさん💕

 

 

Anjuちゃんは

”DO WHAT YOU LOVE”

をテーマに自分の好きを発信して

生きるわたしの憧れの女性✨

 

海外とかカフェ、写真好きの女の子で

Anjuちゃんのこと知らない子はいないんじゃないかな?

 

 

f:id:juritoma:20180709191742j:plain

 

イベント当日は約200人の女の子が集まったよ👭 すごいよね!👀

 

 

f:id:juritoma:20180709191954j:plain

 

f:id:juritoma:20180709192020j:plain

 

 

会場はAnjuちゃんの世界観が詰まった空間✨

 

テーブルも壁も何から何まで自分のイメージを伝えて一から作ったんだって😳😳

 

 

f:id:juritoma:20180709192747j:plain

 

 

ドレスコードは”ボヘミアンスタイル” 

 

 

7月がお誕生日の女の子をみんなで祝ったり

当日は七夕だったから一人ひとりバルーンにお願い事を書いてみんなで飛ばしたよ😌🎈

 

みんな好みが似てるからすぐ仲良くなれちゃう🌞🙌🏽

 

f:id:juritoma:20180709194621j:plain

 

f:id:juritoma:20180709192708j:plain

 

 

大好きな人達に会えたり、新しい出会いがあったり

とにかく幸せな1日だった💟

 

会った瞬間も”じゅりとま!”って言ってくれて

覚えててくれたの嬉しかったなあ✨

 

一人ひとりの優しくて思いやりがあって、

それでいて自分の芯を持っていて強さもある

 

 自分の頭の中のイメージを形にして、

それによってたくさんの女の子を笑顔にしちゃう

 

Anjuちゃんの魅力がありすぎて

書ききれない!

 

本当に太陽とお花を足して2で割ったひまわりのような素敵な女性🌻💕

 

そんなAnjuちゃんだから周りにも

沢山の素敵な人が集まる

 

 

f:id:juritoma:20180709194007j:plain

 

 

Anjuちゃんが前のイベントでも言っていた

“人との出会いのお陰で今の自分がある”

 

その言葉がすごく良く分かった1日でもあった

 

出会い、人との繋がり、

今目の前にいる人を大切にしていこう

 

そしたら自分にも周りにも

もっともっとHAPPYが訪れると思うから☺️☺️🌈

 

 

f:id:juritoma:20180709193354j:plain

 

大好きな写真で今日はおしまい

 

Thank you for reading❤︎

 

JURI

 

 Twitter/instagramやってます☺︎

➡️@juritomatosuki

 

f:id:juritoma:20180709195137j:plain